俺についてこいよ

ここ数日で、掲示板・トラックバック・メールフォームから、それぞれ別の方に「こんなサイトがありましたよ!」というメッセージを頂きました。少なくとも3人の方に、「これを山田に教えてやらないと」と思って頂けたんだなあと考えると、嬉しいのか悲しいのかよくわからない気持ちになります。
会員登録(無料)(名前は「へどろ」)を済ませ、プレイしたのは仮免試験(現実)の前日だったのですが、交通ルールクイズに正解する度、マウス操作でS字を抜ける度、イケメン講師どもに満面の笑みで「そうだ、よくやったな!」と笑いかけられると、何故かどんどんと気分が沈んでいき、仮免試験(ゲーム)に合格した時には、「明日は絶対落ちる…」と絶望的な気持ちになっていました。敗因としては、イケメンへの鬱屈した劣等感だと思われます。お前ら腹の中で何考えてんだ!すごいだなんて思ってないだろこの野郎!と泣きながら殴りかかりたい衝動にかられます。多分、実際にこの教習所に行かされたら、教官の横に乗っただけで泣くと思います。イケメン怖いイケメン怖い!
ただ、天野教官からの「これで人生のクランクも楽勝さ」の台詞だけは忘れないように心に留めておこうと思います。この腹立たしさをパワーに変えて、次の仮免試験(現実)を乗り越えたい。