「MOTHER」

アナ(女)が仲間になりました。拾った帽子を届けただけで、お礼の次に出てきた言葉が「つれてけ」でした。誰だよお前。どんな勢いで心の距離詰めてきてんだよ。せめて選択肢出せよ。フラグ立てろよ。
しょうがないのでしばらくレベル上げに興じた後、ハロウィーンの街に移動。高慢ちきな女に幽霊屋敷をどうにかしろと言われたので、ホイホイ移動…の前にセーブだよセーブセーブ。2次元世界のみの素敵システム…!と思って探したのに電話(セーブ用)ありませんでした。2次元なのに。しかも金おろす場所も泊まる場所もない。
しょうがないので電車で隣の街まで戻って回復&セーブ。いざ幽霊屋敷!幽霊屋敷!に入って3分でアナが死にました殴るぞ。
半透明の状態では殴れないのでまた屋敷を出て駅に戻って隣の街に行って病院を探してついでにホテル泊まってセーブもして、用意ができたとこで駅に行って電車に乗って幽霊屋敷に向かって着いて入って5分でアナが死にました。「私の存在意義」ってタイトルで作文を書かせたい。
それから4回くらい同じ事を繰り返した後、「別にいちいち生き返らせてやる必要なくなーい?」と思い至って、半透明のアナほったらかしてみたところアッサリ最奥のピアノ部屋まで辿りつきました(^○^)v
義務教育やないねんから、ついてこれへん人は置いていきます。