アニメイトとわたし

勇気を振り絞ってというか超普通にアニメイトに行ったのに目当てのCDが売り切れていました。「だっれっがみーててもかっまっわっなーいさキスしたいー君のくびすじー♪」なんて歌、私以外の誰が買うって言うの!ばか!大嫌い!穀象虫!
というアレコレは楽天ブックス様の横っ面を札(1200円)で叩いて解決するとして、アニメイトに行って良かったなあと思った事は、店内で流れてた「ミュージカル テニスの王子様」の映像が見られた事です。歌って踊ってた。すごかった。凝視したかったのにつまらない自意識に負けた。
他には「ブリーチ」グッズが人気でした。キャラクターがプリントされた皿って買う人いるのかっていうのはともかくとして。あとレプリカの刀売ってた。「ひぐらしのなく頃に」のキャラクターフィギュアがあってびっくりした。
レジの店員さんに「アニメイトカード作られますか」って聞かれたんですけど断って帰ってきました。買いそこねたCDはネットで買うし、もうあそこに行く事は二度とないはずだから…。そうよね私…?