「トリビアの泉」

先日の「トリビアの泉」で紹介されていたトリビア

黒柳徹子はいつもノーブラ

35年前(当時37〜8歳)、海外への留学(?)中に開放的な気分になってブラを取ってみたところ、思った以上に快適だったため、以来ずっとノーブラ主義だという事です。「胸が垂れるとか垂れないとかは、ある年齢を越すとどうでもいい事になります」発言のオマケつき。
これを聞いて以来、徹子をテレビで見る度に、「徹子はノーブラ…」「あの下はノーブラ…」といった事が終始頭の片隅に引っかかるようになって大変精神衛生に悪いのですが、私が不快な思いをするからには出来るだけ多くの人にも同じ気持ちを味わって頂きたいという訳でここに書き記しておきます。
こうしている今も、徹子の乳は。