新幹線にて

  • 機械で券を買ったのですが、「ほんとにこれであってんの…」って不安になるあまり駅員さんにすがりついてしまいました。
  • いつもの事ですが、冷静なつもりでわりとテンパってたらしく、喫煙車に乗り込んでしまいましたがもう動けない。
  • 隣にカップルが乗ってきて、(^_^;な感じなんですけど、会話から、カップルがここを禁煙車だと勘違いしてる上にこの新幹線が静岡に止まると思っている(実際は止まらない)事がわかりました。
  • 小田原で降りて引き返す?とか言ってるけど、名古屋で降りて次のひかりに乗り換えた方が早いですよ…!って言いたくてうずうずする。
  • 現在進行形で、男が女の尻を撫でているので言わない事にしました。
  • 何でアタイ金払ってこんな不快感味わうハメになってんの…?