「新婚さんいらっしゃい」

  • 22歳(男)と16歳(女)の夫婦
  • 男の方はビジュアル系・女の方はゴスロリファッション。
  • ナンパで知り合い、メアドを交換してしばらくメールした後、初デートで初ラブホに行き初キッス。
  • 当時彼女は15歳。
  • 付き合って三ヵ月後に妊娠。
  • 彼女の両親(離婚)も16歳で彼女を産んだため、「好きにしなさい」と後押し。
  • 母親は別の人と再婚していて、現在妊娠中(母親から見て、次女と孫が同い年になる)。
  • 生まれたのは女の子。名前は「める」
  • 彼女、「夜は私が上に立ってる」発言。「やらせろ」と迫っています、と。

10代の頃っていうのは、恋人が出来ると誰しも「結婚しよう」なんて言葉が必ず一度は飛び出すくらい暴走してしまう事があると思うのですが、その勢いを損なわないうちに駆け抜けさせる事に成功したのがこの男の人なのかもしれないなと思いました。夢のある話ですね、っていう言葉で〆ておきますが思う事はそれはもう色々とあります。とりあえず5年後あたりに「あの夫婦は今」を希望します。普通にユニクロとか着て出てきそうな気がする。