教えてさん

携帯はDocomoF901icを使っているのですが。ここ最近電池の減りが早いです。

  • 昨日の夜、充電終了。
  • 電話をかける(相手が出なかったのでそのまま切る)。
  • 電話がかかってきて、10分ほど通話。
  • 4〜5枚写真を撮る。
  • mixiの日記閲覧を数分。
  • 寝起き用のアラーム×2回
  • メール送信×2回

で、今画面に表示されてるのは「電池が残り1しか無いからお前早くどうにかしろよ」なんですけど、これってバッテリーがイカレなさったっていう事でいいんでしょうか。それとも普通こんなもの…?写真撮ったのが敗因…?
何においても「普通」というものの基準がよく分からないというのは、社会生活を送る上で大きなウイークポイントだと思いますが、思ったまんまであと1週間で25歳になってしまいます助けて!リセットボタンを押して!瞳を閉じて!
永遠に瞳を閉じていられるわけが無い事くらいはわかってしまうお年頃ですので、バッテリー(電池パック)って単品で売ってるんだっけ?と調べてみたら、楽天で980〜1300円(送料別)くらいだったんですけど、直接店に行って買ったぜ!これくらいの値段だったぜ!っていう方がいらっしゃったらコメント欄ででも教えてください。お礼は投げキッスです。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
自分で貼っといて何ですが、この顔文字の酷さときたらすごいですね。

  • 追記

ドコモサイト(iモードでも利用可)で通販してますよと教えて頂いて見てみたら、2000円+送料500円でした。店頭で買うと2000円くらいだという事ですねメイビー。
それにしても、買ってちょうど1年になる頃を狙い済まして、こんなにもあからさまにやる気を無くす電池パックにはほんとにガッカリですよ。ガッカリですよ、って口に出したりしたら当て付けにいきなり電源入らなくなったりされそうなので、暫くはご機嫌を伺いながら使っていこうと思います。新しいのが来たらこんな感じ→ピーン(。・ω・)σ ⌒*の扱いですけど。