「スタ☆メン」

乙女ロード(仮)」
オタクといえば「秋葉原」が有名だが、コミックファンの女性オタクが集うことで今、東池袋が注目されている。そのスポットの名は「乙女ロード」。キャリーバッグを引き、次々と店舗を回り、商品を捜す。お目当ては、美少年同士の恋愛を扱ったボーイズラブ系コミック。彼女達は何故これほどに夢中になるのか?番組では、彼女達の熱狂ぶりと日常生活に密着、その価値感や素顔に迫る。

うへぁ…と思いながら眺めていたら、「平日の昼間から、乙女ゲームをプレイする彼女…」というナレーションが流れてきて心臓がキュンってなりましたが、「野郎同士が乳繰り合う系のゲームはまだやった事が無いからセーフ!」と自分に言い聞かせる事で何かの体裁を保ちました。保ててない。「フルハウスキス2」の発売だけが心の支えです。
そして、うへぁ…なままVTRが終わったところで、スタジオのゲストコメンテーター(おじさん)が「今、秋葉原ではツンデレがすごい人気なんですよ」って言い出して、阿川さんや爆笑問題が「ツンデレ…?」「ツンツンデレデレ?」と首をかしげる中、「だから、秋葉原と池袋が融合すれば」「ツンデレとBL系乙女がくっつけば、良い世の中になるんじゃ…」と語りだしました。何その桃源郷。というか、その2つはくっつきそうで絶対にくっつかない(平行はするけど、交差することはない)と思うのですがとか語りだしそうになるのは心理が少し理解出来るからです。「どっちの?」って聞くな。
あと、何より気がかりだったのが、VTR中で紹介された同人誌(タイトル:「僕のかわいい子猫ちゃん」)(「可愛いぜ○○」「やだ…」と言いながら絡み合う半裸の男同士)の作者の人は、ほんとに取材OK出したのかな…。10年後くらいにビデオ見返して「qあwせdrftgyふじこ!!」ってならないのかな…という事です。