18歳未満の人は見ちゃダメだよってまあ一応

TRICK」と仲間由紀恵関連でウロウロしていたら見つけました。


暴け ! ドッペルエロゲンガーの謎!!
もうひとりの淫らな自分、それが「ドッペルエロゲンガー」だ!
見た者は死ぬといわれる、その伝説の真実とは…?
美乳と粗チンが、謎を解く!!


こきせん 涙の童貞卒業式
ハミ金学園3年P組、略して3P!愛のシゴキを受けてみろ!!
熱血女教師・万口久美子、ひと呼んで「マンクミ」。ヤンキー生徒をギンギンに勃たち直らせる!?

こういうエロバカ系のほとばしりは大好きですので満足です。「ハミ金学園」て。Amazonに置いてあるとは思わなかった。「こきせん」の在庫は残り1点ですのでお急ぎください。金と時間を無駄にする良い機会です。

パッケージ画像や内容の説明があるページです。18歳未満の人や自宅以外からネットをしている人・ハレンチなものにパンチします☆な人は見ないでください。見てから「こんなところにリンクする人間性を疑います」とか言われたらさめざめと泣きながら「確かに私も悪いけどこんな事言われるなんて…」というようなネチネチしたエントリを3日3晩にわたって上げ続けます。嘘です。
「BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん」・「サワリーマン金太郎」・「濡れる大捜査線 虹色大橋で挿入せよ!」・「エロビアの泉」を眺めてニヤニヤしています。出演者を微妙に似せようとしてる(そしてハズしてる)のも面白いなあ。企画会議とか素敵だろうなあ。
内容にも興味はあるのですが、変にストーリー性のある(演技がある)エロ物っていうのは、見てて「わあこの人達今内心どう思ってるんだろう…」っていう想像をしてしまって気恥ずかしくて直視出来ないので駄目なんですよね。駄目なんですよね、って。何のアピールだ。