立ち読んだ

願望百っ景 (Lacet)
吉小坂かをり『願望百っ景 (Lacet)
「飛び蹴りしたい」「無理矢理口づけされたい」「私を覗き見したい」「一週間巨乳になりたい」等の願望が、精神科医に見せたら幼少期のトラウマや鬱屈した精神状態を心配されそうな感じの薄暗い感じのイラスト(真っ黒の背景)とともに書かれています。
最後の100個目は何なんだろうとめくってみたら、男に抱き締められるイラストの上に一言「大丈夫と言って欲しい」と書かれていて、この本を買ってしまう精神状態っていうのは、箸が転がってもおかしいくらいの時か、街中で楽しそうに笑っている人を見ただけで涙ぐんでしまうくらいの時かのどちらかかもしれないなと思いながらそっと棚に戻しました。