自分では買わないだろうけど貰ったらちょっとニヤっとするかもしれないものってありますよね。

ナイトメアー びっくり箱

ナイトメアー びっくり箱

飛び出る時に「に゛ゃー」的な濁った鳴き声を出してくれれば超欲しい。子供に勧めまくりたい。今以上にご近所で浮いた存在になりたい。
ナイトメアー アヒルのおもちゃ

ナイトメアー アヒルのおもちゃ

これを贈られた時の幼子の表情が見てみたい。もしくは1人で引っ張りながら部屋の中をグルグル歩きたい。ニヤニヤしたい。

原色人体解剖図鑑 完全版 全9種フルセット
シ、シークレットの頭蓋骨にちょっとキュン…。
ただ、先日の部屋の掃除で、ベッドの下から箱いっぱいの食玩が出てきたのを見てちょっと途方に暮れたので(でも捨てられない)(だって泥田坊フィギュアとか鉄鼠フィギュアとかあるんですよ…?)こういうのに手を出すのは慎重にしようと思ってるんです。思ってるんですけど、人体解剖模型のアバラ骨が外せて内臓が出せる仕組みになってるなんてー!ってちょっとテンション上がっちゃってるので危ないです。「関西では発売しません」とかならいいのに!自分の自制心に自信なんて全く無いので外からの力で私を制止しろ!抱き締めろ!