部屋の掃除が終わりません

自室のテレビが壊れたので新しいものを買いました。(カラー)(1万3000円)(2011年には使えなくなるくせに!)
そして先ほど配送の方が持ってきてくれて、「設置はどうしましょう?」と聞かれたんですが、設置までしてくれると思ってなかったのと、本・ビデオ・服・雑貨が立体交差しているあの部屋を人目に触れさせる事は出来ない…!と思い、「そ、そこに置いておいてください…へへ…」と薄笑いを浮かべて断りました。
そして今になって超不安になってきたんですけど、テレビの設置って別に1人でも出来ますよね。ガっと出してグっと挿してグルグルっと巻いてブチってやれば大丈夫ですよね。愛と勇気と説明書が全てを解決してくれますよね。ゲームを買ったら真っ先に説明書を熟読するタイプです。マニュアルは私を裏切らない。人の敷いたレールの上を歩きたい。
昨日、板をネジで留めるだけのカラーBOXを1人で組み立てながら、5回くらい「ハァ!?」って言ってしまった私ですが頑張ります。