天才てれびくんへの母川回帰の前フリか

【ウエンツ瑛士、バラエティー命】

8日に20歳になったばかりのウエンツ瑛士が11日、「リアクション芸ができるようになりたい」と、成人の誓いを立てた。
(略)
「事務所は役者にと言いますが、僕はバラエティーに骨をうずめたい。(初司会は)その第1歩」と語った。

整った容姿を無駄に浪費し、不安定な迷走ぶりを続けるウエンツのファンである私ですので、これからも「〜ふかわりょう山崎邦正の狭間で〜」とでもいうようなキャラとポジションを維持し続けていて欲しいと切に願っています。
そのため、現在主演中の「正しい恋愛のススメ」(TBS)がパっとせずに終わりますように…という念も送り続けているのですが、これはまあパっとしようがなさそうなので杞憂でした。
ああウエンツ。リアクション芸を身につけるのもいいよねウエンツ。事務所の方針に逆らうべきだよウエンツ。でもウエンツ、きっと司会は無理だ。