mixiから

女の子(言い張る事が重要です)は占いがダイスキ!ということでやりました。
直接分析ページに飛べば問題ないですが、indexページに飛ぶと「○○(IPアドレス)さんこんにちは!」とかいう類のメッセージ(多分時間によって表示される言葉が違う)が出てきてちょっとヒヤっとした気分になれます。
関係ないけどこう「女の子」と打ち込むたびに自分の背中に生ぬるい何かがべたべたとまとわりつく感じがします。多分その正体は自意識です。よーし振り切るゾー!最終目標は「愛されトップス」とかいう言葉に何の疑問も持たなくなる事です。
そして自意識を丸出しにして自分の結果を書きますが、私の結果を読んでからやるとつまらないと思うので、興味のある方は自分でやってみてから読んでください。あと名前の入力を求められますが、そこで本名とか書いちゃうと「回答者一覧」のページに自分の名前と回答が載せられちゃって、問題によっては軽く戦慄出来る上にこのサイトが閉鎖するまで永久に残されそうですのでお気をつけください。私の犠牲を無駄にしないでください。


■やまださんの口説き文句 -「やっぱり良いですね。」
何が。

■やまださんが不能になった時にいう言葉 - 「おい!」
どこに向かって突っ込んでんだって言いたいけど多分ほんとに言う。

■やまださんが不倫相手にベッドで囁く言葉 - ありがとう。
何この卑屈さ。

■やまださんのセックスのときのセリフ - 痛てえっつうの。
お、おもしろいなあ!

■やまださんがセックスが終わったあと、ベッドの中で恋人におねだりしていること - 部屋の片隅あたりにずっと飾ってください。
卑屈再び。
回答の時、「要らなくなったならいっそサッパリ捨ててください」っていうのとどっちにしようか迷ったのですが、結局どっちを向いても卑屈。

■やまださんがHな気分になったときの誘い方 - 前を通り過ぎる時にふっと顔をこちらに向ける感じで。「なんだこれ」
何そのサスペンス仕立て。

■隣の部屋からHな声が聞こえてきたときのやまださんの態度 - ひたすら観察。
寝てても起きますしね。

■「母親の胎内にいたときの感想」 - 体にまとわりついて気持ち悪い。
へその緒うぜー…?

■「生まれた瞬間に思ったこと」 - 脱ぐぞー!
皮をー!?

■やまださんの浮気を終えた後の感想 - うまかったけど怒られた事の方が憂鬱でイチゴ(=浮気)どころじゃない。
り、リアリズム!

■やまださんはどんな方法で誘惑されたいか - 上下関係を教え込んだ後、飴と鞭。
帰ってきた卑屈。どんだけ虐げられたいんだお前は。

■恋人から見られているやまださん(やまださんのコンプレックス) - リス。地味だから。客席から見えないから。
否定する言葉がない。

■やまださんの好きなセックスプレイ - 奇怪な動き。
どこのまな板ショーだよ。