やしきたかじんと交換したい

渡る世間は鬼ばかり(再)」の放送があるというだけで、関東が魅力的な場所に見えてきています。今日は午前と午後で3時間も放送があるらしいじゃないですか。憎い。
「そんなに好きならビデオでも借りればいいんじゃないですか」と言われそうですが、あれをビデオを使ってまで見るのは何となく間違っているような気がします。
そういえば以前やった記憶があるなあと思い、「あなたが『渡鬼』キャラだったら誰タイプ?」な診断URLを探して再びトライしてみたら、前回と同じ「本間長子タイプ」に振り分けられました。ここ最近で一番の屈辱です。

良く言えばマイペース。悪く言えばテキトー。
(略
“気付いたら周囲から置いてきぼり”ってことになっちゃうわよ!

あー。うん。
何気なく公式サイトの掲示板を見ていたら、11〜15歳くらいの子が何人かすごく熱心に書き込みしていて、「そんなに早く大人にならなくていいんだよ…?」と思いました。