豊橋に向かいます

  • 浜松(静岡)行きの電車があったのを見て「これ乗った方が早いんじゃね?」って内なる自分からの声が聞こえたんですけど、自分ほど信用できないものはないので予定どおりの豊橋行きに乗りました。
  • 前回は「大垣〜豊橋」間のどこかの駅で寝ぼけて降りたので気をつけます。
  • さっき隣にギャル2人が乗ってたんですけど、うち1人が何かを言うときにいちいち否定を挟むタイプで、「その服かわいいねー。私は着ないけど、可愛いと思う」とか、(もう1人の子)「電車男って面白そうだよねー」→(その子)「いや、知らんけど。映画は見たよ」とか言っているのを聞きながら、この会話テクを学びたいと思いました。
  • どうでもいいけど、8割くらいの席が埋まっているのに、自分の周りに誰も座ってくれないと不安になりませんか。(4人掛けの席を絶賛独り占め中です)