誰か私は1人じゃないって言って

関西ローカルだと思います。今「はねるのとびら」中に流れた100円パーキング「Park&Pack」のCM。
オカマタレント(ニューハーフ?名前失念)がドピンクの衣装を着て登場→腰を振りつつ「バックオーライ・バックオーライ」と車を誘導する。その間ずっと尻のアップが映される→「あっ」という表情をしてカメラの方向に振り向くオカマ→尻を押さえて「いやあ、バック!オーライやなんて〜はずかしいわ〜」と笑う→「車を停めるなら○○!」というような会社ロゴ
これは存在する事を許されるものなんでしょうか。近年まれに見る衝撃を受けてすぐさまインターネッツで検索をかけてみたんですけど、それらしきものは何一つ見つかりませんでした。どうして誰も書いてないんでしょうか。だってオカマのバックがオーライなんですよ。オカマのバックが。というかオカマの尻が。
えーと、皆さん、「お前の目と脳と心が疲れてるからそんなもんが見えちゃうんだよ」「現実と妄想の区別くらいつけようよ…」とか思ってますか。ねえ。

  • 追記

同じく見たという方から名前を教えて頂きました。「リリアン」でした。でした、とか書いてもわかるのは関西のごく一部の方のみだと思いますが。