欲しいと思ったまま夏を越しそう

かごのカバンが欲しくていらっしゃいますということで放浪。
「四角い・財布と携帯と本が2冊くらい入る・中が巾着状になってると嬉しい」を条件にしてるんですけど、あんまり好みのがないなあ。無印とか行けばあるんじゃないかというような気もしてきました。あとどんなのでもちょっと派手めのコサージュ買ってつけりゃそれなりに見られるようになるんじゃね?とも思っています。
今使っているのは数年前日光に行った時さびれた土産物屋の片隅で売られていたものです。「昔話風エロ小話冊子」のようなものを買うついでに買ったわりには役に立っています。

  シンプル!肩からかけられるかごバッグ(ナチュラル・中)大きさ色々  【フェアトレード】ボート型バスケット