ヤッベ

「自らの恋愛経験も織り交ぜたリアルな描写」とやらを寝起きで読んだらなかなか効きました。
あと5年後くらいに、何かの番組で「安倍さんは以前小説を書かれていた事もあるんですよねー」なんて振りとともにこの小説が読み上げられて、必死で「やめてやめてやめて!ぎゃー!」なんて言ってる安倍さんが見られるんじゃないかなと思いましたが、5年後の安倍さんはそうやって取り上げられる事も無い「その他大勢」の位置に行っている可能性の方が高いんだろうなと思い直しました。
出会い→付き合う→ヤる→不安要素が登場→別れる?→悩む・ごたごた→涙の別れ→「もう二度と会えないけど…ずっとずっと私の特別な人だよ」と予想。「不安からの浮気」とかもどこかに挟みたいです。
どうでもいいけど、第2話の写真は例の流出写真への自虐的ギャグなんでしょうか。

9月より映画『仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』(全国東映系)に悪役の首領として出演

プロフィールページを見て、ああ、安倍さんは私が思うよりも早い速度で走っていらっしゃるのだなということがわかりました。方向はともかく。