どこ見てんのよ

女の子(言い張ったもん勝ちですよこういうのは)は占いが大好き!ということで。

セクシーさでモテるが危険も
あなたは十人男性がいれば、十人ともふりむかせる魅力をもった人です。いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われることも多いでしょう。それもあなたのセクシーさのためなのですが、すべてグラマーな人かというとそうではなく、バストやヒップなどに肉体的魅力がない場合でも、男性をひきつける不思議な魅力をもっています。
また明るく開放的で誰でも話しかけていけるような、いわばスキのあるところが男性に人気があります。またあなたは自分でもそれを分かっていて、ことそら男性の目をひくふるまいをしがちです。
しかしあなたは男性にとって性の対象として考えられやすく、肉体関係に入るとそれで終わりという交際になりかねません。

「私の事何にもわかってないくせに!」って胸ぐら掴んで思い切り揺すぶってやった後、「本当にそんなだったらどんなにいいか…っ!」「こんな女だったら私は今頃…今頃…!」って顔から出る汁という汁を全部流しながら泣きたいです。
あとこれ、最後の質問「あなたのバストは標準型ですか?」の基準がよくわからなかったのでとりあえず「いいえ」にしたんですけど、「はい」を選ぶと「もう一歩女性を意識させたい」になったので結局は乳に左右されてるんだと思います。何だよ乳かよ。乳をどうこうしたい場合は肥えりゃいいんだよ肥えりゃ、って尻をかきながら言いたいです。デブの乳は「本当の乳+α」で、標準体重になった時の乳が「本当の乳」なんだと思っています。私の本当の乳にはまだ出会えていません。(標準体重にすらなれません)