ユニクロに行ってきまんた


先日チョロっと書いた「ゴリエコラボTシャツ」の発売が「12日AM9:00〜」ということで、そんなもん9時に行ったらどんだけ必死なんだよっていうことで13時頃行ってきました。発売当日に行っちゃってる時点でもう十分必死だよ黙れ。
最初、これ(→)を買おうと思い「うふふ…」と店内をフラフラしていたのですが、レジに向かおうとしたところで「これ"ゴリエ"って思いっきり書いてあるけどいいの?」「これで道歩けるの?」という内なる声が聞こえてきまして、これ着て歩いてたら「うわあの子ゴリラ宣言してるよ(クスクス」とか「今あの女見たー?(きゃはは」とか「ちょ、写メ!写メ!(プギャー」とかいうはめになるんじゃないの…?っていう風に想像力がフライハイ。
「そんな事あるわけないじゃんー」なんて言葉を真顔で口にする人にはこの感覚はいくら説明してもわかって頂けないと思いますのでその辺に正座してピザ(デブの素)でも食っててください。

ということで、自意識との葛藤の結果、若干逃げに走ってしまいました。あー。真ん中に入ってる文字が「pecori」なら嬉しかったのになあ。ちなみに値段はどれでも1000円ですよ安いって素敵!別にどのタイプだろうが「ゴリエのTシャツを着ようとしている女」っていう時点で既に世間の評価としてはアレなのかもしれないな…と若干不安になりました(店内にいた女性客が軒並みスルーしていくのを横目で見ながら)が、「そんな事じゃゴリエになれない…!」って自分を励ましました。
デザインどうこう以前に、痩せましょうね。はい。
ユニクロからの帰り道で焼そばパン(炭水化物のコラボレーション)まで買ってた人間が言っても説得力がありませんか。
ユニクロ」:ゴリエ×ユニクロコラボT