はてなサブアカウント

サブアカウントを一応取って、今使っているアンテナを公開用にして、プライベート用のはサブアカウントで作ろうかなあなんて思ってたんですけど、そうなると私はネットに繋いでいる時間は1時間に何回もアンテナチェックするからサブアカウントの方でログインしっぱなしになるし、そしたらふと「あー。はてなダイアリ書きたい」って思った時にいちいちサブアカウントをログアウトしてメインアカウント(furamubon)でログインし直さなきゃなんねえんじゃないの?うわそれ超めんどくさいと萎えていたのですが、プライベート用のアンテナの「閲覧許可ユーザー」に自分のメインID入れて、メインアカウントのダイアリ(ここ)の「編集許可ユーザー」(有料オプション)に自分のサブID入れれば万事解決なんじゃねえの!?2つのアカウントのアンテナもダイアリも行ったり来たりし放題じゃないの!?うわはてなって便利!
という事をさっき風呂に浸かりながら腕を浮かせて遊んでる時に気づいて超興奮したので出てきてすぐさま打ち込んでるんですけど、ひょっとして周知のテクニックだとしたら私はとんだピエロですね。