ダイアリ

はてなダイアリのデザインに飽きました。一旦「飽きた」と思っちゃうともう駄目で、だんだん見るのも嫌になってきて精神衛生によろしくないです。という事でCSSをいじろうとしているのですが、一行いじっては放心、一行いじってはよそさまのダイアリのCSS探索の旅、一行いじってはドラクエ、一行いじっては甘いもの、一行いじっては今度は塩気が欲しいなあなんて調子で全く進みません。CSSは進みませんが、皮下脂肪の蓄えは順調です。
とりあえずとっておいた別アカウントの方で試しては消し、消しては試し、試しては食い、といった感じでぐいぐい気持ちが沈んでいきます。あれー?私のCSSいじりのセンスはどこにいったのかなー?青い鳥みたく身近すぎて気がつかないようなとこに落としちゃったのかなー?それとも靴屋小人さんの仕業かなー?怒らないから出ておいでー?といった方向に逃避を図ろうとしたのですが、「そんなもの最初っからねえだろ」っていう声が大きすぎて駄目でした。理性って邪魔ですね。