発言

「スーパーニュース」にて、先日左目の手術をした内田裕也に独占インタビュー。
眼帯をして登場した内田裕也は、「このブルーの眼帯テープが気に入っている」「ロックらしいかなと思って」「看護婦に言って3本もらった」と何故か自らの眼帯テープについて語り始め、金髪ロングヘアーの66歳がテープの色ではしゃいでるってもうそれだけでかなりワクワクしてしまい聞き入っていたら、その後話は手術の時の体験談に。
「ツッパった内田裕也でやってきたイメージがあるので、ビビるのもみっともないし」とは言いつつも、やっぱり「注射器が目に入ってくるのが見えて(眼球麻酔のため)、さすがの俺も手に汗を握った」らしく、ああ、そりゃ怖いだろうなーだって目の奥に注射針だもんなーぼへーと思っていたら

「でもそこから後は自分との戦いで、「ロックンロール!」って言ってましたよ」

ロロロロックンロール!
久しぶりに「わけわかんねえんだけどカッコイイ」ものを見ました。満足です。