はてなってば!

複数アカウント機能の追加について:id:hatenadiary:20050616#1118906268

本日、はてな内で複数のアカウントを保有できる機能を追加しました。
これまで、はてなのアカウントは1人1アカウントとさせて頂いておりましたが、「用途に合わせて複数のダイアリーを持ちたい」といった要望を頂いており、こうした要望を受けて第2、第3のアカウントを作成可能としました。

ややややったー!なんだよー。もうー。はてなってばやれば出来るじゃんー。ばかばかばかー!不安になったりもしたけど…ずっとずっと、信じてたんだからね…?
とかいう気持ちの悪いリアクションはどうでもいいですが念願の複数ID所有わっしょいわっしょい。祝いの餅つき会場はどこですかー!1個目は砂糖醤油で、2個目は餡子でお願いします!3個目は、3個目はその時の気分で決めさせてください!並んで!みんな並んで!
日記の書き方もデザインのいじり方ももう全部はてな色に染められていた私にとって、「なんか別の日記も書きたいなあ」なんて思った時に他のブログを借りてみても自分でMTを設置してみても全く馴染めなくて、ちょっとテンプレートいじろうとしただけで「うう…。うう…」と唸るばかりだったのですが、これで!これで!はてなの胸に顔をうずめて「離れないから…っ!」って言う事が出来るようになったわけですよ。そしたらはてなも「離すわけねえだろ…!」って抱き締め返してくれるわけですよ。泣き顔見られちゃうのが嫌で顔を上げられないわけですよ。よく分からないでしょうけども分かれ。
えーと、公開用のアンテナ作ってー。今jugemで書いてる日記をはてなに移してー。その気になればもう1個持てるからプライベートモードで腹肉の記録日記なんかも出来ちゃったりしてー。げひょひょひょひょ!(この笑い方の元ネタがわかりません)(私の中から自然に発生した声だとしたら気持ち悪すぎるので認めたくないです)