はてな質問

はてなダイアリのように、カテゴリを複数指定出来るレンタルBlogサービスというのは他に無いものなんでしょうか。
色々放浪したところBlogツール(MTとか)を自力で設置すりゃ出来そうですよという事が書いてあったのですが、わけがわからないにもほどがあるのでその道はなるべく避けたいです。はてなダイアリで複数ID持てるなら金出してでも借りるのになあ。
何がやりたいかと言うと、料理のぶろぐを書きたい。[煮物][野菜]とか[炒め物][肉]とかでカテゴリ分けをしたい。そして料理を作ったり作れなかったりする様をべちょべちょと書いていきたい。失笑をかいたい。さげすまれたい。泣きたい。5日くらいでやめたい。
という事で何か良いサービスをご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント欄ででも教えてください。
今書いてて思ったんですけど、「カレー」ってどこに分類すればいいんだろう。煮物?じゃあドライカレーは?パスタとかもどこに入るんだろ。うわあ分類方法がまったくわからなくなってきた。いっそ「鍋」とか「フライパン」で分けるか。