100年後のおかし、くらい美味いのかもしれない

以前「松本紳助」で取り上げられていたチーズケーキ「ドゥーブル フロマージュ」を貪りたくてたまらないと思い続けて早数ヶ月。
オンラインショッピングもあるにはあるんですけど、1200円のケーキに送料800円というのに今一歩踏み切れなくて(何でこんなにも金銭感覚が貧乏臭いのだろうとたまに心底嫌になります)、うーんうーんと唸っていたのですが、サイトの出店スケジュールによると、京都大丸に出店してる(24日まで)じゃないですかマジでー!
うわあこれはすぐさま行った方がいいんじゃねえの、と思ったんですけど、冷静に考えてみたら京都大丸まで行く金があれば普通に通販するのと変わりないぜ?という事にも気づいてしまって、しかも大丸まで行ったものの売り切れてました(;^_^A なんてことになったら私は無表情のまま渾身の力を込めて大丸付近にいるキャッチセールスの人達に殴りかかってしまいそうなのでこれはあれですね、家の目の前に畑があるようなとこに住んでる引き篭もりは大人しく家から出ないでキーボード打って通販してろよ21世紀なんだしってことですよね。はい。