ベッドの下に保管しています

「含むアンテナ」ページに出るgoogleの広告:id:n-matsu:20050507#p1
まさか自分のサイトが載っていると思わずに「皆さん色々やられてんなあ」と口半開きで見てたらヒイー。
デブに加え私がニッセンの会員IDまで持っている事がバレてそうな臭いもするのでこれはもう100%の確率で私はグーグルさんにストーキングされているんだと思います汚らわしい!
私をストーキングし、私の望むであろうものを広告によってとめどなくアピールしてくる粘着質なグーグルさんにより、そのうち「人目に触れると困る本の処分、請け負います!」的な広告が提供されたりする日が来るかもしれません。そうなったら、私が真っ先にクリックします。