「スーパーニュース」

前までは何か作業をしながら音声だけを適当に聞くという見方をしていたフジテレビ「スーパーニュース」を最近もう少しきちんと見るようになったのですが、今まで気付かなかった安藤さんと木村太郎の会話のすれ違いぶりにいちいちヒヤヒヤしてしまい、落ち着けません。
戯れにスーパーニュースのサイトを調べていたら、「安藤優子のファッションカレンダー」なるコーナーが。毎日の安藤さんのファッションと、衣装の提供元の情報を余さず掲載。口半開きで眺めながら、「何かこの感じを表す適切な言葉があるような気がするなあ」と頭をひねった結果、「ありがた迷惑」だと気付き非常にスッキリした気分になりました。あと関係ないけど今蚊に刺されました。
安藤優子ファッションカレンダー:http://www.fujitv.co.jp/supernews/everyday/ando.html