関西テレビ

浪速の闘拳こと、ボクサーの亀田興毅の免許取得に密着レポート。

(15日の短期講習で、無事に合格した亀田にマイクを向けるレポーター)
亀田:「勉強全然してへんで」
レポーター:「なんで受かったんでしょうね?」
亀田:「才能やなー。何さしてもいけるんやなー」

そんな息子を出迎えながら、お父さんは「もう浪速の闘犬(拳)ちゃうで、浪速のシェパードや」とご機嫌。その後、2人でのドライブの模様も放送されていたのですが、目を逸らしている間に「おい、お前今赤やったぞ!」というお父さんの声がTVから流れてきて、ひょっとして信号無視の瞬間を公共の電波に載せてお届けなさったのかなと思うと見逃した事が悔やまれます。
他にも、上半身素っ裸で堤防に立ち、夕日を眺めながら「まぶしいなあ。あんなにまぶしいもんかな、世界のチャンピオンベルトは」と呟く亀田さんのサービスショットなんかも見る事が出来まして、関西テレビは一体何考えてんだと胸倉つかんでやりたい衝動にかられました。

亀田三兄弟公式サイト浪速乃闘拳http://www.kameda-bros.jp/