泣けるポップンミュージック

id:kowagari:20050421#1114092861
「笑うなばか!」と涙ぐみながら周りの人達にグーで殴りかかりたい衝動に駆られます。
笑うべきか、無表情で見守るべきか、足早に立ち去るべきか、彼にとって「やさしさ」になるものは一体。「賞賛の目で見つめる」は、秋葉原の中心とかならともかくこういう(多分)普通の商店街の一角にありそうなゲーセンではさすがにやさしさ過多のような気がします。
ああもう何なんだよ。その振り付けとか一体どこで練習してんだよ。無駄にキレの良い動きとか、最初の待ってる時のポーズとか指の先まで神経が満ち満ちてるような感じとかに胸が痛んで切なくて泣き濡れて頬染めてエブリナイ。
これ、曲が終わった瞬間彼はどんな表情をしてどのように立ち去ったのかを想像するだけで小1時間は頭をかきむしれます。
「何事も無かったかのようにコインを投入。再びダンシング」だったとしたら、後ろから羽交い絞めにしてあげてください。強く。