好きな男嫌いな男

【ホリエモン嫌いな男1位「浅慮で軽薄」】

隔週刊テレビ誌「テレビブロス」4月16日号の05年版「好きな男 嫌いな男」ランキングで、ライブドア堀江貴文社長(32)が「嫌いな男」1位になったことが分かった。「旧世代に挑む若者の代表みたいな図式に単純な男子はだまされちゃうんだろうけど、ようするに浅慮で軽薄な目立ちたがり屋」「一流の金持ちならもっと腰が低いし、大言壮語もしないもの」など手厳しい意見が載っている。
(略)
なお「好きな男」部門1位は俳優堺雅人(31)。

先日、「anan」のランキングでキムタクと出川が「好きな男・嫌いな男」の2トップだったというニュースを見たばかりですが、この「テレビブロス」も何だかわかんないけど微妙に歪んだ磁場を形成してそうだなという感じがビシバシと伝わってきます。
「単純な男子はだまされちゃうんだろうけど…」とか言っちゃう女が選ぶのは堺雅人なわけですね興味深い。