「うしおととら」

うしおととら (第1巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

ここ数日、枕元に「うしおととら」全巻を並べ、通し読みをした後に特に気に入った巻を何度も読み返しその度に涙ぐむという気持ちの悪い夜(24歳のすきま風)を過ごしているわけなのですが、その副作用か、さっき久しぶりに開いた「しょこたん☆ぶろぐ」(今また「しょたこん」と打ち込んでしまいました)の女の子2人の目が「白面の者」に見えてしょうがない私に誰か同意してください。「独りじゃないんだよ」って言ってください。「それは病気じゃないからね」って言ってください。抱き締めてください。

  • 追記

戯れにイメージ検索をかけていたら、「うしおととら」の舞台ポスターの画像を見つけてしまってなんだかちょっとものすごくショック。
http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2002/9/upup/