mixiに入っていてよかった

人志松本のすべらない話http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

2005年3月29日24:35〜25:35 フジテレビ

知らなかったー!危ない…!と思ったら関西(関テレ)では放送が無いらしく、新聞見たらその時間帯は「R-1ぐらんぷり出世ネタ11連発」なんて書いてあって、そんな土日の昼間に流せそうなもんよりもっと大事なものがあるだろ!お前の血は何色だ!ばか!関テレばか!読売テレビガキの使い打ち切り)に続いて関テレもばか!
もしこのまま関西での放送が無き物にされたら、もう私の生きる道はテレビ局に就職する以外無さそうな気がします。女子アナになります。笑顔で番組を進めつつ、ふいにボソっと「ばか」と舌打ちする事で話題になりたいです。浜村淳の横あたりでやりたいです。クビになりたいです。「なんで関西はウチに優しくしてくれへんのや…」と言いながら酒をあおります。生き辛い世の中ですね。