声優さんの風貌は知りたくない派です。

遙かなる時空の中で 3
春なので萌え心がめきめきと盛り上がってきています。萌え心ってコスメとか恋の小悪魔テク研究とかですかって?やだなあ二次元に決まってるじゃないですかドンドコドーン!
今一番気になっているのは「遥かなる時空の中で3」です。
ゲームに期待する事は、気が異様に弱いキャラとか10代前半〜中ばのお子様とかは少な目な感じでお願いしたいです。尊大な口ぶりとかは大歓迎です。たまに照れたりしてくれると理性が飛びます。甘い言葉を終始垂れ流す感じも受け付けております。コントローラーを握り締めながら奇声を発したり満面の笑みを浮かべる性質があります。友達は少なめです。
遥かなる時空の中で 3:http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/