加藤ローサでした

「上海冷茶」のCMでチャチャチャとやっているのは誰なのかしらと調べて辿り着いた公式サイトにて、久しぶりに「右クリ禁止」をくらい動揺しました。個人サイト以外でやってんの初めて見た。
上海冷茶:http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/

「上海冷茶」の無糖・無香料のみずみずしい美味しさを、加藤さんが深い東洋の森をイメージした世界で、カルメン77のカバーソングにのせてフレッシュに伝えます。

「加藤さん」って当たり前みたいに書かれてもこちとらどこの加藤さんだかわかんねえよ、って誰かキリンの人に言ってください。あと右クリ禁止もプンスカプンって言っておいてください。
さっきまでどうでもよかったはずの画像なのに、右クリ禁止をくらうと俄然「保存してやるぜこの野郎!」な気持ちにさせられるのがすごく不思議だなあコンチキショウってひょっとしてこれがキリンの真の狙いか。