「ER」

「ER」第14シーズンまで延長か?

2006年で製作契約が切れる「ER 緊急救命室」が2008年まで延長されるかもしれない。話し合いは最終段階に入っており、ノア・ワイリーが降板するとしても契約に変更はないという。

「ER」は好きで高校の頃からずっと見てる(NHK)んですけども、主な見どころは主要登場人物達が軒並み穴兄弟と化していくところではないかと思いますすいません。あと何シリーズ目か忘れたんですけど、ジョージ・クルーニが「ERは僕にとってとても思い入れのある作品だから降板なんてしないよ…」とマンダムな雰囲気(どんなだと問われると困ります)でインタビューに答えていたのを見たその次シリーズで速攻降板してたりしたところです。大人って汚い!
4月からの新シリーズが楽しみです。