やっちゃいなよ

中3カップル、少女の父を殺害未遂…交際でもめる

兵庫県明石市の中学3年の男子生徒と女子生徒(いずれも15歳)が、交際をめぐって女子生徒の父親(35)とトラブルになり、父親の首を絞めて殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で県警明石署に逮捕されていたことが15日、わかった。
(略
2人は同じ中学校に通っており、男子生徒は父親から、女子生徒を妊娠、中絶させた責任を取れなどと迫られていたという。

ポカーンと開いた口がふさがらないまま顎が外れて涎ドバーになりそうな事件ですね!誰の後頭部から殴っていけばいいのか悩むー。
まあ私が悩んだところで誰の後頭部も殴れないのでしょうがないのですけども。
ちょっと話ズレますが、「うわあ失敗しちゃった!」「でも絶対産めない!」というような事があった時は緊急避妊用ピルというものが存在するので(100%ではないですが)そういうものが「ある」という事だけでももっと知られて欲しいなあと思います。
いざというときの緊急避妊:http://finedays.org/pill/emergency.html