リプトン

リプトン:http://www.lipton.co.jp/rtd/
生放送じゃあるまいし、何度でも撮り直して滑舌の良い「初めて」を拾う事も出来ただろうに、「はじまってぇ」をあえて採用したリプトンさんの意図は「え?この人今なんつったの?」で人の視線と関心を集めようという所にあるんだろうと思いますがそれにまんまと引っかかって歯軋りをしている女が京都の隅っこに居るという事をここにお伝え申し上げます。
もしかして、とは思うのですが、万一、「舌たらずなBoAってカーワーイーイー」という意図だったとしたら私は何としてでもアラブの石油王と結婚して有り余る金を駆使しBoAとCM撮影スタッフを再集結させBoAの喉から血が出るまで「初めて」の発音の練習をさせた後に全く同じCMを撮影しそのテープを日本海に投げ捨ててからアラブに帰りたいと思います。あとついでにマルシアも殴ります。なんとなく。