アイムカミング

ハーバルエッセンスシャンプーが日々調子に乗り続けているのでどうにかして頂きたいなと思っていたのですが、今流れている「夢ごこち、うっとり編」についてはロクさん(id:roku666:20050216#p1)が書いていらっしゃる事に同感ですのであんまり書く事がありません。強いて言うなら、あんなにハイテンションで「イエス!イエス!」って言う女なんて情緒が無いからヤりたくないなあ…という大和撫子的な意見のみです。
と思ったんですけど今CMサイトをよく見たら「快感を持ち歩きたいあなたに」と銘打って「YES!YES!YES!」の携帯用着声を配布していらっしゃいましたので仰け反った。変質者御用達。
以前にも書いたのですが(id:furamubon:20040806#1091760503)このハーバルエッセンスのサイトには「快感シミュレーター」と称して、「何人かいるキャラからお気に入りを選んでシャンプーの感覚を味わってみましょう」というようなFLASHゲームを置いていたことがあって、それはまあいいんですけど、今風の可愛い女の子のイラストが居並ぶその中に、「ヒゲ熊系」と表すしか無いような、「短髪+ヒゲ+ムッチリ」な野郎キャラが紛れ込んでいて、それを選ぶとオッサンがうっとりと髪を洗う様子が鑑賞出来る仕組みになっていました。ハーバルエッセンスはどこまで食指を伸ばす気なのかわかりません。
「YES!」着声配布にしろ、快感シミュレーターの熊にしろ、「需要がある」と思い込んでいるフシのあるハーバルエッセンスのその自信が恐ろしいです。
あとこの「夢ごこち」編のひとつ前のCM、女の子達が先生(?)に隠れてシャンプーしてるという設定のやつで、ラストで「私も誘ってよ〜」「私だって女の子なんだから」「ハァアンッ」と言い放った女の人(目測で50代超)はこれまでの「自称女の子」記録を大幅に更新したんじゃないかと思います。次点が誰なのかはわかりません。言ったもん勝ちです。
ハーバルエッセンス「夢ごこち、うっとり編」:http://www.herbalessences.jp/cm/