「カミングダウト」

トゥルー告白メモ

  • 2丁拳銃小掘は妻にナイショで100人以上と浮気している
    • 自称「モテる」
    • スタジオに奥さんも登場。
    • 泌尿器科の薬(袋)を所持していた事・PCに「性病」で検索をかけた履歴が残っていた事・給料が出た直後は家に帰ってこない事を暴露される。
  • レギュラー松本は一度も歯を磨いたことがない
    • 強めのうがいをする事はあるが、歯を磨いたことはない。
    • 虫歯はない。
    • スタジオにて、あびる優に息をかがせる。「くさくない」byあびる
    • 初めての歯磨きに挑戦するも、涙目でギブアップ。
  • ブラザートムは四月から大学生
    • 駒沢大学で仏教を専攻。
    • 小論文・面接の試験に合格。
  • 2丁拳銃小堀の息子はタレント
    • 2歳。名前は「央人(おと)」
    • スタジオにも登場。
  • あびる優は集団強盗でお店を潰した事がある
    • 食料品店の倉庫に置かれていた、ダンボール詰めの商品を友人と運び出す。
    • 店の人に見つかりそうになった時は、業者を装ってダンボールを運んでいるフリをして誤魔化す。
    • 何度か繰り返し、しばらくしてお店は潰れた。

2丁拳銃小堀の告白が驚き三昧でした。結婚してた事自体知らなかったので、スタジオに登場した奥さんもてっきりエキストラか何かなんだろうなと思ってたら本物でうわあ。浮気も本当でうわあ。あと央人くんは本当に超かわいくて、小堀の要素と奥さんの要素がものすごい奇跡の調合で混ざり合ったんだろうなと思いました。
お笑いスター誕生」で涙を流しつつ受け取ったトロフィーを後日売り払ってしまった事を暴露され、「だってあんなの持ってても何にもならないでしょ」と返したブラザートムの受け止め方については、相変わらず決めあぐねています。