あれってもう乳じゃないよな

ものすごく今更ながら、年末年始に撮り溜めしていたビデオを見ています。予約時間やチャンネル設定の間違いが数件・特番(婚約会見?)でズレこんで撮れてなかったのが1件で狙い通りのものが撮れていたのは半分くらいだったのですが、今となってはそもそも何を録画しようとしてたのかすらあやふやなのでどうでもいいです。
今のところ一番面白かったのは、芸人総出のネタ番組でゲストとして客席にいた世界一の巨乳の外人さんに向かって得意の巻き舌で「プリーズエンジョイディスプログラム!」と叫んだ福沢アナが、「え。今この人何語しゃべったの?」みたいな表情を返されて一瞬のうちに会場がぎこちない雰囲気に包まれたところです。