〜眠れない夜〜終了

これから独り言を言い続けます。アンテナにはあまりあがらないようにしたいんですけどブリブリあがると思います。山田うぜー。
●とりあえず寒い。暖房器具はコタツのみです。風呂上りのまんま、頭も乾かさずネットに繋いで1時間が経過。強い子!
芥川賞直木賞の受賞者が決まりましたね!
●なんか兄妹みたいだなこの2人。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050113-02242501-jijp-soci.view-001
●「会見何着てくー?」「俺黒だからお前白にしろよ」「えー。モノクロ?(笑」「そうそう。超おもしろくね?」みたいなやりとりがあったらいいのに。
●お2人のファンの方すいません。
●土下座とかわりと簡単にします。
●(苦笑)、みたいな。
綿矢りさたんのモノマネ。
●「蹴りたい背中」は5行くらい読みました。
●ウブなので性描写がある(らしい)話はちょっと尻込みしちゃうんデス。
●そのわりには「成人向」マークのついた漫画を堂々とレジに持って行ったりもしますけれども。
●そのへんのアンビバレンスさが私の魅力です。
●よくわからない単語を勢いで使ってみる試み。

アンビバレンス【ambivalence】
同一対象に対して、愛と憎しみなどの相反する感情を同時に、または、交替して抱くこと。精神分析の用語。両面価値。両面価値感情。

●「いけない・ルナ先生」「あぶない・ルナ先生」「やるっきゃ騎士」「2人におまかせ」「1+2=パラダイス」「その気にさせてよ my マイ 舞」を知っている人とはちょっと熱く語れるかもしれません。
●知らない方のために説明すると、全部エロ漫画(軽め)です。
●某所はもちろんのこと、乳首も描かれてなかったんじゃないかと思う。
●私は何を言っていますか。
●ぼくたちの失敗。
●カラオケで森田童子「ぼくたちの失敗」を歌っていたら、サビで店員が飲み物持って入ってきてどうしようかと思った。
●まあ歌いましたけども。
●「高校教師」の1作目(真田広之の)は好きでした。
桜井幸子の幸薄オーラとか、真田広之の小ささとか、京本政樹の飛びっぷりとか。
●どこまでもアレな京本さん(教師。教え子を乱暴してその様子をテープに撮り何度も関係を強要。妊娠までさせる)に何故か、「私もこれくらい執着されてえ…」と思いながら恋焦がれた時期があったような無かったような記憶がある。
●思春期だもの。
●あばばばっばあばば!
●今、本当にびっくりすることがあるとにんげんって体が熱くなるんだなっていうことがわかりました。私事ですけども。うまくたいぴんぐができないよ。
●まあ気を取り直しておすすめエロ漫画の話でもしましょうか。
●お分かりの方いらっしゃったら幸いですが、物凄く動揺しています。
●男性・京都府南部在住・20代後半・身長170以上・出来ればメガネに思わず抱きつきたいくらい動揺しています。
●別に動揺してなくても抱きつく。
●そしてそんな相手はいない。
●死にt
●死にたいとかそんな簡単に言うなよ!馬鹿!
●ってコタツで1人で打ってる寂しさっていうのは物凄いものがありますよ、これは。あなた。
●寂しさのあまりにあてつけがましく自然死できるような種類の生き物になりたい!ぴょんぴょん!
●そういえば「ぴょんぴょん」っていう少女漫画雑誌がありましたね。
●ありましたね、ってサラって言ってみましたけど私ほぼ全冊所有しております。いまだに。
●「光のパンジー」とか「愛の戦士ヘッドロココ」とか「トイレの花子さん」とか「どろろんぱっ」とか。
●よーし、いろんな人を置き去りにするぞー。
●今、諸事情により別窓ではクスコの画像を開いています。
●私のような人間にこそ、「魔法の杖―THE ORACLE BOOK」が必要なのかもしれない。
●昔、「辛いときに元気づけられた、この一言」みたいなのを集めた本を買った事があります。だいぶ追いつまってたんだと思います。
●やだ、丑三つ時になっちゃった!