cocco

お楽しみ秘蔵ビデオ+全シングルクリップ=計16曲集 [DVD]

見ています。一曲目が「カウントダウン」だったのでちょっと身が竦みました。血迷った過ちに気付いて泣き叫ぶがいい。
「Raining」での表情がすごく好きです。PVってテレビでは全編流れる事はあんまりないので、たっぷり見れて満足。歌だけ聴くのもいいけど、やっぱ歌ってる顔を見るのもいいなあ。ちょっと恥じらい気味っぽい表情に萌え…!ただ表情もさることながら手の動きすげえ。鬼束ちひろとかの比じゃない。「動かしてる」んじゃなくてもう「動いちゃってる」という本人にも制御不能っぽい動き。いや、好きですけど。
(年末までかと思いきや、まだ特別価格の2000円で購入できるようです)
【追記】
今「Drive you crazy」です。青空の下、Tシャツ・ジーパンで腰振りながら笑顔で歌ってる!!コッコ…!うひー。て、手首の傷もバッチリ…!