鍬です

Amazon様の僕と化して紹介しますが、岡田あーみんの著書ほぼ全作が「通常24時間以内に発送」扱いでアマゾンさんに並んでいるので、これを買わない手は無いと思います。「お父さんは心配性」と「こいつら100%伝説」と「ルナティック雑技団」が箱に詰まって届くだなんて想像するだけでゾクゾクする。漏らす。贈答用に出来る。
古本でもキニシナイ!という人でしたら、マーケットプレイスで数十円で売りに出ていたりもするし、ヤフオクなんかでもセットで出てるし、何が言いたいかというと岡田あーみんを読め。漫画喫茶ででもいいので読め。そして保存用・観賞用の2冊を確保する私のような気持ちの悪い人間になれ。

「人生のおいしい部分をつまみ食ううじ虫め!おまえんとこになんかこれから先一生幸福なんてこないからなっ!バカヤロー!」
「お父さんは心配性」より。佐々木光太郎。