「カミングダウト」

トゥルー告白メモ

  • KABAちゃんはある芸人に本気で恋している
    • 相手はFUJIWARAの藤本。番組(カミングダウト)中にスタジオを飛び出し、ピンクの手編みのマフラーを手に告白するも、断られる。
  • 保坂尚輝は昔、アイドルグループのメンバーだった
    • グループ名は「サンデーズ」歌い踊る保坂のVTRも紹介。

アイドルだったと告白した時の保坂の第一声が、「ほら、俺ってジャニ系じゃん?」だったのが印象的でした。
他にはKABAちゃんのダウト告白に「豊胸手術をした」っていうのがあったんですが、ダウト後のトークで「やろうとした事はあるんだけど、早め(若い頃)に手術しないと、やってもオッサンのまんまになっちゃうって言われて」というような事を言っていて、私はKABAちゃんは「男として男が好き」なタイプなんだと思っていたので驚きました。ましたって言われても困りますか。