「ガキの使い」

年末にガキの使いスペシャルが放送されるらしいと知って、「どうせ読売テレビ(大阪)は放送しねえんだろ!」「打ち切りやがって一部の地域扱いだろ!」「鈍器持ってこい!」とギリギリし、思い余って関東在住の友人(ビデオデッキが無い)に「私が買ってあげるから録画してください」と頼み込みそうになったのですが、とりあえずその時間帯に読売が何を放送しやがるか見てやろうと調べてみたら(モノマネだったりしたら今以上に呪おうと思っていました)。

12/27(月) 01:55
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

12/28(火) 21:30
ダウンタウンのガキ使15周年記念スペシャル 「浜田雅功山崎邦正&ココリコ田中が体験罰ゲーム温泉!絶対に笑ってはいけない1泊2日の旅!!」松本人志プロデュースでパワーアップ!笑撃ネタ連発絶叫地獄!!

うん、まあ、私も読売テレビがそれほどまでに空気が読めないとは思ってなかったし、ね。漫才番組のスペシャルをよくやるところとか、土日の昼間にかなりの高確率で「ミナミの帝王」流すところとか…嫌いじゃなかったりするし…。
よし、読売テレビ。こっちに来い。抱いてやる。