「カミングダウト」

トゥルー告白メモ

  • 笑い飯は官能小説化だった
    • それぞれ、M(西田)・S(中西)気質を投影した小説を執筆。主に自分用。
    • 一度、合作をしてみようということになり、一行ずつ交互に書いてみたことがあるがSとMが混同してしまい上手くいかなかった。
  • いとうまい子がつきあった男は1人
    • 25〜36歳の期間交際。
  • いとうまい子は月一で合コンをしている
  • インリンはストーカーに襲われたことがある
    • 自宅から出かけようとしたところを襲われ、腕を掴まれたが股間を蹴り上げて反撃。
  • アンジャッシュ渡部は昔キャバクラのスカウトマンだった

だんだん「告白」がメインじゃなくなってきたなという印象。笑い飯が「ハバネロを食べるとボケが浮かぶ」とかいう告白をして(ダウト)、ハバネロを食べつつ一発ギャグを披露してたのですが、これは完璧にネタ見せみたいなもんだし。アンジャッシュの「江戸屋猫八の弟子だった」(ダウト)も、ダウトコールの前に物真似を披露してるし。ほんとに弟子だったならコールの後にやるだろう、っていうのがわかるからあまり面白くない。
とか言いながらも毎度毎度「このゲストなら何かあるかも…!」と思って見てしまっているあたり私の負けなんですけどもね!