目の奥はきっと笑ってない

2人のヨン様が“対面”

ぺ・ヨンジュンのものまねで知られる?お笑い芸人ハロ(27)も、本物のヨン様の到着を空港ロビーで待った。到着したヨン様は、マフラーにメガネ姿のハロを発見すると、指をさして大笑い。

昨日の昼間のニュースで、ペ様を待ち受けるファンの現場レポートをしていたアナウンサーが、「中には、白いスーツでヨン様のモノマネをした男性もいたのですが、ファンの方々の冷たい視線を浴びていたようです」って言ってたのを聞いて「うわあショッパイ…」と見ず知らずのモノマネ男に胸を痛めていたのですがこれのことだったのか!
全く何の実にもならないような発見をしました。ちょっと嬉しいのでいいです。
ちなみにモノマネの出来栄えはこんな感じの模様。唇の妙な生々しさが足りない。「ハロ」って二人組みのコンビ名なのに、完全にピン芸人の名前みたいにヤフーに書かれているのが侘しくていいと思います。
ハロ公式サイト:http://tokyo.cool.ne.jp/haro_3/