慣れない事をしたせいで吐きそう

はてなのデザイン変更を、自力で。自力でいたしました…!テンプレートとか使ってないよ…!(物凄くアピールしたい)
基本が大雑把な性質をしている私ですので、自力でやったおかげで所々物凄い力技を使用してしまっている気がヒシヒシとします。HTMLとかCSS、多分というか確実にどこか間違ってる。自分の力ほど信じてないものはこの世に無い。
でもまあ、パっと見普通に見えるから…「あれ?」と思う箇所とか隅の方とかはこう、目をそっと伏せて焦点ずらす感じで…ねえ。ねえ?
追記:別に混み合う時間でもないのになんか右側のカレンダーやカテゴリーが表示されるのに嫌に時間がかかってる気がするんだけど、気付かないフリをし続けたい。